2010.07.06

7月コトミナ市

第8回目のコトミナ市です!

Tankaは両日とも参加しますが、店主がいないかもしれません。
お天気次第でございます…(気分次第という意味ではないですよ!)

今月のコトミナ市も新しいお店が増え、おやつが充実しております。
そして、石けんやさんも登場です!

おいしいスイーツを食べて、すてきなものに出会って、
しあわせ〜な週末を過ごしましょう〜!

7/10(土)11(日)11:00〜18:00

【10・11日とも出店】
みはれや
タイ式マッサージ (2人で行うヨガ、といわれています)
で ちょっと ほっこり 晴れてみませんか
ほっこりスペース コトミナさんで おまちしております。

ENs (ヒマラヤ産岩塩)
岩塩・岩塩ランプ・バスソルト、お香、オーガニック非加熱はちみつetc

kotomina(手づくりのかわいいものたち と 珈琲)

Tanka
カディのクルタ、この夏おすすめです。
手紡ぎ手織りの心地よさ、味わってみてください。

【10日のみ出店】
taiko(焼き菓子・パン・アクセサリー)
みんなで笑顔になりたいをモットーに、日々美味しいものを作ったり、
気分がウキウキするようなアクセサリー作りにはげんでいます。
ありそうで無い、一工夫されたtaikoワールドを楽しんで下さい。

すずめ家
手製本ノート(大、小)・豆本・ちょうどいい箱・ポストカード など

【11日のみ出店】
aurora sweet(焼き菓子)
おいしくて、やさしい素材を選んで使用したシンプルな焼き菓子です。

PokuRI(お菓子)
食べるの大好き、作るのもっと好きな栗と言います。
外食もいいけどやっぱりおうちご飯が1番と思ってもらえるような
ご飯とおやつをモットーに日々作っています。
食べてくれる人が少しでも元気になってもらえますように…。

おやつサーカス*(お菓子)
ざくざくおやつののんびりサーカス団。
自分が食べたいものをつくっています。

vegansoap なちゅろ堂(石鹸)
vegan石鹸屋です。使い心地みんなにも使ってもらえたら 伝われば
同じように思ってくれる人がひとりでもいてくれたら ありがとう
心地いい泡で心まで綺麗になりますように

↓コトミナMAP

★コトミナへの行き方★
京都駅八条西口を出ると正面にカラオケ屋、その横にパチンコ屋があります。パチンコ屋の横の細い道をまっすぐ入って来てください。突き当たりを右に曲がってすぐです。

————————————————————

コトミナ市、ステキな輪が広がっています。
ひきつづき、一緒に参加してくださる仲間を募集中です。
興味のあるかた、こちらのメールフォームからご連絡くださいね。

Fairtrade Products from Udaipur, India
pagetop