2018.05.11

展示会@菊屋雑貨店

刺繍とお花はよく合います。

 

寒い日がつづきましたが、今日からまた初夏らしい天気に戻るようです。夏が来てほしいような、もう少し肌寒さを感じていたいような。。。

 

昨日、菊屋雑貨店さんにお邪魔しましたが、さとう植物店さんのお花の姿に惚れ惚れしました。

ブローチも。形がそれぞれ美しいです。

 

こちらはクリケットというインドの植物だそうです。

 

生きていた頃もきっと素敵な姿だったのでしょうけど、乾いた姿となっても美しく存在感を放っています。

どうぞお買い物のついでにお立ち寄りください。

 

tanka & さとう植物店合同展示会
〜時を縫いこむ 時に寄り添う〜
「なみぬいと世界の植物」
2018年5月9日(水)〜15日(火)@菊屋雑貨店

Fairtrade Products from Udaipur, India
pagetop