2018.05.16

展示会@菊屋雑貨店 終了

菊屋雑貨店さまでの展示会は昨日終了いたしました。
ありがとうございました。

今年は寒くなったり暑くなったり、雨が強く降ったりで、変化が激しいですね。この夏はどんな風になるのか、想像がつきません。今まで以上に天候による体の負担を考慮したほうがよいのだろうなと思います。
もしとても暑い夏になれば、tankaの服がお役に立てばと思います。

さて、次は前橋のぎゃらりーFROMまえばしさまにて展示会があります。5月25日(金)〜6月3日(日)です。お近くにお住いの方には、ぜひお越しいただけますとうれしいです。

関西方面では6月からシサムコウボウさまにて順次お取り扱いいただきます。詳しくはshoplistのページをご覧ください。

Fairtrade Products from Udaipur, India
pagetop